こんにちは。石橋店の林です。

さてさて。

もうすぐヨネックスオープンも始まり、またまたバド熱が高まりそうな今日この頃。

ついに入荷しました!!

大人気だったNANOSPEED8000の後継、

NANORYA800!!!

ヨネックス NANORAY 800 (NR800)

今までの赤攻めから一転、今回は青!

真正面から見るとそこまで青くないのですが、フレームの内側がめっちゃ青です。

IMG_1147.jpg

 

 見えますかね??

ちなみに私は、このラケットを展示してる時に気がつきました。

とてもキレイです☆

 

トップ部分のフレームが細く軽く、ものすごく振り抜き抜群です!!

高速化が進むバドミントン、特にダブルスにはもってこい!!

「ヨネックス史上NO.1の振り抜き」

あなたも体感してみませんか??

ラケプラ特別価格でお待ちしております!

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする